オフィス家具もまるごとご提案

オフィス移転のプロはオフィス家具・什器のプロであるべき――。三英オフィスサービスは、売ったら終わりではない、万全のアフターフォローを備えたオフィス家具・什器のコンサルティング販売を行っています。

スタッフ系(本社)オフィスのゾーニング例

三英オフィスサービスの3大モットー

満足 国内外のメーカーを取扱い

ご希望にかなうオフィス家具・什器をご提案するため、国内外のメーカー製品を取り扱っています。デザイン性、機能性、そしてコストのいずれにおいてもご満足いただけるよう、ご予算やコンセプトなどを十分にヒアリングしたうえでご提案します。また、移転後に急に新しいオフィス家具・什器が必要になった場合は、豊富な品揃えで迅速に対応します。

気配り 使う人の目線に立ったアドバイス

効率よく、かつ快適に仕事を進められることはオフィスの最重要事項です。私たちは従業員様の業務効率を高める快適なオフィス空間をつくるため、オフィス家具・什器においても“実際に使ったら”を常に想定しながらご提案とアドバイスを差し上げています。いざ使いはじめたら「デスクが大きくなったせいで通路が狭くなった」「ロッカーの鍵のかけ方が複雑で使う気になれない」などの問題が起こらないよう、カタログ情報を超えたリアルな使い勝手を大事にします。

安心 かゆいところに手が届くアフターフォロー

使いはじめてからの不具合にもスピーディーに対応します。「引き出しがきちんと閉まらない」「チェアのキャスターが外れた」「ロッカーの鍵が見当たらない」など、知らぬ間にストレスになって業務効率を下げかねない小さなトラブルであっても、しっかりと対応させていただきます。

  • ページの先頭へ戻る